2013年 GW バリ島 サマヤ 到着日の夕食

さて、陽も落ちたところでスミニャックの街にくり出して夕食です。

いきなりですが・・・
b0197445_09091175.jpg
”Bigかき氷”ではありません。ブルー・マルゲリータでした。

お店は”RUMOURS”。サマヤから徒歩10分くらいの距離です。
そのあたりは車道の両側にレストランがズラッと並び、グルメ激戦区の様相を呈していますが、
私たちのお気に入りは、この”RUMOURS”。

お店が混んでいて満席の際は奥のバーカウンターでビンタンなどをいただいていると、
ウエイトレスさんが席に案内してくれます。

この日は上の写真のスモールビンタン(48,000Rp)2本と
ブルー・マルゲリータ(65,000Rp)。

トマトサラダ(36,000Rp)
b0197445_09111212.jpg

テンダーロインのグリル(120,000Rp)
b0197445_09145491.jpg

カベルネ・ソーヴィニヨンのグラス(85,000Rp)
b0197445_09203073.jpg
バリ島ではワインはぜいたく品ですね。
でも、お味は年々美味しくなってきていると思います。

お店の外観写真がなくてすみません。
気になる方はこちらをちらっとどうぞ:http://www.balinesia.co.id/rumours/

この日は腹7分目でホテルに戻りました。





[PR]

by moonriver-sun3 | 2014-03-25 10:00 | 海外旅行  

<< 2013年 GW バリ島 サマ... 2013年 GW バリ島 サマ... >>